キャボットコーブ

久しぶりの軽井沢のおすすめ「キャボットコーブ」さん
もう随分有名なお店だと思います。だっていつも混雑。シーズン中は予約しないと入れなくなっちゃうし、、、。
ということで、とても久しぶりに行ってきました〜。
写真はこの一枚だけですが
キャボットコーブ.JPG
パンケーキセットです〜
プレーン、ブルーベリー、バナナ&ピーカンナッツ の3種類の中から2種類まで選べます。(前に行った時は1種類ずつでしたけど)自家製ソーセージかベーコンを選んで付け合せにしてもらえます。今回はRティールームさんのルイボスティーとセットで注文しました。珈琲や紅茶、ルイボスティーはポットでサービスしてもらえるので、結構たっぷり楽しめてゆっくりと過ごすことが出来ます。混雑時は落ち着かないかも知れないけど・・・他にはエッグベネディクトやポップアップシューにスープなどなど、どれも美味しくて、お店の雰囲気も良いです♡

 

休館日のお知らせ

下記期間、ホテルメンテナンスのためホテル休館日となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせメール、商品発送等もお休みとなります。ご了承くださいませ。
2016年1月18日(月)〜21日(木)
    2月22日(月)〜25日(木)

今年もよろしくお願い申し上げます

2016年が始まり、一週間が経ちました。
年末年始を軽井沢で過ごされるお客様で、今年もホテルは賑やかでした。雪も降らないくらい暖かで、今までとは少し違う感じです。
前回のブログから、更新するのに時間が空いてしまいましたが その間、新しいことに色々とチャレンジする機会に恵まれました。またきちんと形になったら少しずつご報告していきたいと思います〜
もう少しで高校受験の息子がいるので、今年は特にお正月気分ではありませんでした(笑)。別に私が頑張ることでもないので、普通にしていればいいのだけど、塾に通ったりするとお弁当や送迎が増えたりするので落ち着きません〜。で、今年は息子もお正月に主人の実家に帰らず、初めて長野で家族揃っての年越しでした。何より、一番良かったのはホテルに預けられないでラッキー!な、おうち大好き犬コロかも(笑)
2016コロ.JPG
みなさまにとって良い一年になりますように☆

今年もよろしくお願い申し上げます。

| 1/1 PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM