ランチ&アロマテラピー

 夏のランチプランのご案内です。
昨年もご好評いただきましたランチ&アロマテラピー。今年も7月20日〜8月31日まで行います。ホテルハーヴェスト旧軽井沢のヘルシーな特別メニューと、スパのおすすめのトリートメントを2種類、セットメニューにいたしました。カロリー計算もされた、身体が喜ぶお料理とトリートメントです。
●<ランチ&リンパドレナージュフェイシャル40分> ¥10,200→¥9,000

ランチご利用時間11時〜13時半(ラストオーダー)
ランチ&アロマのスパご利用時間13時〜15時(受付)
事前のご予約をお願いいたします。




ウタマロとミニ洗濯板

 梅雨が明けたと思ったら、毎日暑くて暑くて・・・避暑地と言われる軽井沢でも、日中は日差しが強くて暑いです。それでもやっぱり朝夕は爽やかな風が通るので、過ごしやすくて助かります。
 
 ウタマロ石鹸とミニサイズの洗濯板は、そんなお天気続きの毎日に、欠かせない道具。今朝は床を拭き掃除した雑巾をきれいにしてくれました。色も可愛いんです。

息子の野球の練習着や砂だらけの靴下など、泥んこ汚れにとっても役に立っています。
ウタマロ石鹸は、息子が野球をするようになって先輩のお母さんから教えてもらいました。ミニ洗濯板と一緒に使うと、練習着に詰まった細かくてしつこい泥汚れは無かったかのように落ちます。洗濯板は指をひっかけて掌でぐにゃりと曲がってとても使いやすいです

ひとりしずか

 気付いてみれば、もう13年。この「ひとりしずか」を毎日めくっています。

息子を妊娠中に、親戚の叔母様からいただきました。「トイレに飾って〜」と言われ、その通りにずーっと(2度引っ越しましたが)トイレに飾り続けています。
相田みつをさんの31日分の言葉があるのですが、、、いただいた時にはまだ31歳。毎日毎日めくりながらも「ふーん、そっかぁ」くらいにしか感じていないこともあったと思います。それでも毎日めくっていたら、毎月同じ言葉が繰り返されるのに、言葉の意味が違ってくるんですよね〜。自分の経験とかその時の感じ方で、随分違う・・・。すごーく衝撃的に感じることもあったりして。
多分息子も目にして、何か感じ取ってくれているのではないかと、そうであればいいなと思います。
(可哀想なことに、息子の誕生日の27日には「あれもこれも欲しがるなよ」なんですよっ(笑!!))
最近は毎日楽しみにめくっています。違う自分に出会える楽しみです

| 1/1 PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM