フォローアップ研修

 *お知らせ 28年現在、都合により当スパではアロマプレッシャーに関連する手技・施術・商品の販売は行っておりません。

 

ウォームフォレストスパでは、半年に一度アロマプレッシャーの先生方にお越しいただいて、技術や知識のフォローアップ研修をしています。
私を含め個性も様々で良いところ悪いところ色々とありますが、それぞれのスキルアップのために、このフォローアップ研修はとても良い刺激になっています。
6月から新しい仲間も加わりましたスタッフ一同初心にかえり、特に難しいフェイシャルのリンパドレナージュは、ダニエル先生、結子先生に一人一人直接受けていただいて、皮膚の感じ方、正しいドレナージュを習得するために集中して行いました。みんな真剣。

こちらは骨盤を調整するお試しのコース「ボディバランス10分」
バージョンアップしてさらに気持ちよくなりました。
(通常のメニュー表には載っていないのですが、通年行っております(着衣のままでOKです))


私たち一人一人がすべてのお客様に育てていただいていると日々感じ、感謝しています。まだまだ修行中の私達ですが、みなさまに満足していただけるよう今後とも努力してまいります。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

アロマプレッシャーのダニエル先生、結子先生今回もありがとうございました


コロの目

 20日木曜日、一か月前に手術をしてくれた動物眼科の専門医の先生が来てくれる日だったので病院に行ってきました。瞼を縫い付けている糸を抜いて、角膜の傷口がどうなっているかを診てもらいました。
とりあえず今回は瞼の抜糸のみ。なので角膜の傷にはまだ膜が縫い付けられたままです。

一か月間、半分しか開いていなかった左目がパッチリ開きました

犬は鼻、耳、目の順番で大切だからというれど、
やっぱりこちらは人間で、どうしても目で会話をしてしまう。だからアイコンタクトが出来るのはやっぱりうれしいものですね。

Phytoca

 これまで皆様にご愛用いただきましたスパオリジナル商品を、「Phytoca®」(フィトカ)として新シリーズで発売を始めました。

カタログも出来上がりました☆

各商品につきましては、また少しずつご紹介させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


| 1/1 PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM