日課

今日は二度オイシイことがありました。のは我が家のペットコロのこと。

毎日毎日、交差点に立って小学校に通う子供たちの安全を見守っているおじさんとの日課。

毎朝散歩で会う度に、おじさんがポケットからおやつを出してコロに食べさせてくれてます。ので、当然コロ的には毎日これが楽しみなわけで・・・おじさん見つけたらもう一目散!!ダッシュです〜。そしてきちんとおすわりをしてジーッと待つ。

それが今日は夕方も会えました!!

そっか、そういえばおじさんは登校時間だけでなく、下校時間にも交差点で見守っていました。今日は私が出来るだけ早い時間に済ませようと出かけたので、コロは運よく一日に2度もオイシかったわけです。そして更に今日は朝の写真を撮って、ブログに乗せようと思っていました。そうしたら夕方まで会えたというわけでなんとラッキーな私とコロ☆☆☆毎日毎日雨の日も雪の日も早朝から立ち続けて(ボランティアです)本当にありがたいですね。時々いない日があると、ちょっと心配してしまいます。

コロもおじさんも、毎日元気で感謝です!!

 

 


comment
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
trackback

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM