秋の大会

あっという間に。。。9月になりましたね。季節の果物が美味しくいただけます〜

今日はプライベートの話。。。

明日から始まる高校野球の秋の大会。新しいチームで背番号をいただいて帰ってきました。

野球嫌いだった私が、息子のおかげで野球を楽しんでします。いつも頑張っていることも、いい加減にやっていることも、全てが試合で試される。ありがたいこの機会に、みんなで楽しんでプレーしてきて欲しいと親バカながら思っております。

私は残念ながらオロフェイシャルリリースのセミナーで応援に行かれませんが、背番号を縫いながらエールを込めました。私も頑張ろうっと!


comment
寅君がんばれ〜♪ちばりよー
母もファイト(^^♪
私も頑張ろうっと☆
  • sema
  • 2016/09/06 1:34 PM
semaさん
ありがとうございます〜
頑張りましたが残念ながら敗退となりました。一点差でいい試合だったようです。今後の成長に期待します!
  • noriko
  • 2016/09/07 9:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
trackback

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM